明けましておめでとうございます!!今年の抱負について

こんにちは。ショウです!!

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。

ところで、皆さんは去年どんな一年だったでしょうか。僕はすごく波のある一年だった気がします。

 

ポケカをガチったり、彼女と別れたり、、、

色んなことがありましたが、今年も切り替えて頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

ポケモンとしての目標

今年のポケモンの目標としては、まずランクマッチで最終2桁を目指すことです!!今継続してポケモンが出来ており、先日は2ROM3桁をキープすることができました。今回のシーズンは最終日1月4日ということもあり、まだ順位が変動しますが今期は3桁着地を2ROMとも出来そうなところまで来たかなと思っています。

ただ、油断はできないので最後のレギュレーションEを楽しみたいと思います。目標を高く持って取り組んでいきます。結構厳しい目標ではあると思っていますが、頑張ってポケモンを続けようと思います!!

 

配信活動始動予定

じつは、配信活動もこれから行っていこうと考えています。

理由としては、

・自分のプレイの見直し

・他人から見た自分の欠点(プレイスキル&構築)

・有名になりたい

 

この3つです!やっぱり有名になれたら嬉しいですよね笑

頑張っていきます💪

人生としての目標

今年は、脱フリーターです!!!

もう、今の生活だと不安がいっぱいです笑

なので、今年は就職活動して(すでに始めてもうてます)スムーズに社会人になれるようにそちらにも注力していけたらと思います。

自分の人生なので、悔いないように生きたいですね~。

 

そして、彼女を作るとかも今年の目標に掲げて動こうと思います!

 

今年もよろしくお願いします!

強くなって、皆さんと渡り合えるような実績を残せるようにこれからもポケモンも人生も頑張っていこうと思います!

皆さま、今年もよろしくお願いします。